Follow Me

インスタグラムのアイコン X (旧ツイッター) のアイコン
京都農販日誌

京都農販日誌

イチゴ苗を引き取りに行ってきました

2015/09/17

ある地方の苗屋さんに,お願いしていたイチゴの苗を社長と引き取りに行きました。

今回は4種類5000株ほど。


いつもは3トントラックで肥料を運んでいますが,今回は4トントラック。

大きさが全然違います。


苗屋さんが言われるには,今年は天候が悪く特に作りにくかったと。


それでも,高品質の苗をこれだけそろえるのはさすがです。

いつも思うのが苗屋さんの苗をその場で見ると,本当に生き生きしているということです。



苗を引き取って京都に帰ってきたときにはもうあたりは薄暗くなっていましたが,

農家さんになるべく良い状態でということで,それから数件配達もしました。


丸一日の大仕事でした。



京都農販日誌の技術情報、セミナー開催情報、新商品の紹介やキャンペーンなど、いち早く情報がほしい方は、ぜひ弊社の SNS をフォローしてください!

一覧に戻る

お問い合わせ

弊社へのご相談・ご質問は
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせはこちら